店内に譲渡会情報を置かせていただく事になりました。(横浜市中区・保護猫カフェ「T-CAT」)

今年の2月にオープンした横浜市中区の

保護猫カフェ「T-CAT」様より
当会にご支援物資を頂きました。
また、当会「横浜動物里親の会」の譲渡情報等も

こちらに置かせていただく事になりました。
ご協力ありがとうございます。
これから沢山の猫の保護&譲渡の季節がやってきます。
1匹でも多く、素敵なご縁がりますように!

保護猫カフェ『T-CAT』さんの情報

Facebook
  ↓
https://www.facebook.com/hogonekocafetcat/

Instagram
  ↓
https://www.instagram.com/p/BSK60HqFrHz/

続きを読む >>
お知らせ 10:50 -
2月12日譲渡会開催のお知らせ!(終了しました)

沢山の方にお越し頂きありがとうございました。

 

開催日時:2月12日(日) 13時〜15時
開催場所:ミリオンペット 
駐車場 有
(横浜市中区根岸町1−5)

参加予定のご紹介

 


もんちゃん ミニチュアダックス オス 9歳

ももちゃん チワワ(フォーン) 6歳

ミックスちゃん mix犬 メス 3歳

 

風花ちゃん 茶白長毛 メス 1〜2歳

チッチくん キジ オス 8ヶ月 決まりました

ケイちゃん・ミーちゃん 白 メス 7ヶ月

さつきちゃん 三毛 メス 8ヶ月

わかばちゃん 三毛 メス 8ヶ月 

カンナちゃん 三毛 メス 7ヶ月

プクくん 白キジ オス 1歳

メロくん 茶トラ オス 1歳半

ヤンちゃん オス キジ白 3歳

ジニーちゃん メス 黒 5ヶ月

雲平くん オス 黒 4ヶ月

ポポくん オス アビシニアン系 8ヶ月

ちかちゃん・ちえちゃん メス キジ白 4ヶ月

 

 

その他、新しい子も参加予定

(当日は急遽、参加予定の犬猫の体調を優先に考え、
参加を見合わせる場合があります)

事前のお電話での質問の際には
必ずお名前とメッセージをお残し下さい。
メッセージを残して頂いた方のみ
1こちらから折り返しお電話させて頂きます。
横浜動物里親の会
090−2627−1464


譲渡の際には条件があります
また、新しい飼い主さんに予防注射・不妊去勢手術・
血液検査・マイクロチップ等の実費をお願いしています。
お越しの際は必ず譲渡条件をお読みください。
素敵なご縁がありますように!

 

2月の譲渡会開催予定日のおしらせ

2月12日(日)

2月26日(日)

 

開催場所:ミリオンペット

 

横浜動物里親の会Facebook

続きを読む >>
お知らせ 01:30 -
1月22日譲渡会開催のお知らせ!終了しました

 

参加予定の茶白くんです!とってもふわふわ

 

開催日時:1月22日(日) 13時〜15時
開催場所:ミリオンペット 
駐車場 有
(横浜市中区根岸町1−5)

参加予定のご紹介

 


もんちゃん ミニチュアダックス オス 9歳

ももちゃん チワワ(フォーン) メス 6歳

柴犬くん 柴犬 オス 1歳

甲斐くん 甲斐犬mix オス 1歳

ミックスちゃん mix犬 メス 3歳

 

風花ちゃん 茶白長毛 メス 1〜2歳

チッチくん キジ オス 8ヶ月

ケイちゃん・ミーちゃん 白 メス 7ヶ月

さつきちゃん 三毛 メス 8ヶ月

わかばちゃん 三毛 メス 8ヶ月 

ノンちゃん メス3・オス1 3ヶ月

カンナちゃん 三毛 メス 7ヶ月

プクくん 白キジ オス 1歳

メロくん 茶トラ オス 1歳半

ヤンちゃん オス キジ白 3歳

ジニーちゃん メス 黒 5ヶ月

ゆずくん・かぼすちゃん オス・メス2 茶トラ白 5ヶ月

雲平くん オス 黒 4ヶ月

ポポくん オス アビシニアン系 8ヶ月

ちかちゃん・ちえちゃん メス キジ白 4ヶ月

カカオちゃん・ココアちゃん メス キジ 7ヶ月

茶白くん オス 茶白 2ヶ月半

黒くん オス 黒 3ヶ月 

 

その他、新しい子も参加予定

(当日は急遽、参加予定の犬猫の体調を優先に考え、
参加を見合わせる場合があります)

事前のお電話での質問の際には
必ずお名前とメッセージをお残し下さい。
メッセージを残して頂いた方のみ
1こちらから折り返しお電話させて頂きます。
横浜動物里親の会
090−2627−1464


譲渡の際には条件があります
また、新しい飼い主さんに予防注射・不妊去勢手術・
血液検査・マイクロチップ等の実費をお願いしています。
お越しの際は必ず譲渡条件をお読みください。
素敵なご縁がありますように!

 

1月の譲渡会開催予定日のおしらせ

1月8日(日)終了しました

1月22日(日)

 

開催場所:ミリオンペット

 

横浜動物里親の会Facebook

お知らせ 00:07 -
12月11日譲渡会開催のお知らせ(終了しました)

たくさんの子猫達がご家族との出会いを待っています!!

 

開催日時:12月11日(日) 13時〜15時
開催場所:ミリオンペット 
駐車場 有
(横浜市中区根岸町1−5)

参加予定のご紹介

 


もんちゃん ミニチュアダックス オス 9歳

 

風花ちゃん 茶白長毛 メス 1〜2歳

花乃ちゃん キジ白 メス 5ヶ月

チッチくん キジ オス 2ヶ月半

ケイちゃん・ミーちゃん 白 メス 3ヶ月

しきちゃん 茶トラ白 メス 3ヶ月半

さつきちゃん 三毛 メス 5ヶ月

わかばちゃん 三毛 メス 5ヶ月 

ノンちゃん メス3・オス1 2ヶ月

カンナちゃん 三毛 メス 4ヶ月

プクくん 白キジ オス 9ヶ月

メロくん 茶トラ オス 1歳半

ヤンちゃん オス キジ白 3歳

菊丸くん オス キジ長毛 2ヶ月 

 

その他、新しい子も参加予定

(当日は急遽、参加予定の犬猫の体調を優先に考え、
参加を見合わせる場合があります)

事前のお電話での質問の際には
必ずお名前とメッセージをお残し下さい。
メッセージを残して頂いた方のみ
1こちらから折り返しお電話させて頂きます。
横浜動物里親の会
090−2627−1464


譲渡の際には条件があります
また、新しい飼い主さんに予防注射・不妊去勢手術・
血液検査・マイクロチップ等の実費をお願いしています。
お越しの際は必ず譲渡条件をお読みください。
素敵なご縁がありますように!

 

12月の譲渡会開催予定日のおしらせ

12月11日(日)

12月18日(日)

 

開催場所:ミリオンペット

 

横浜動物里親の会Facebook

続きを読む >>
お知らせ 04:36 -
公益財団法人動物環境・福祉協会EvaさんのHPでシンポジウムレポートが公開されました。

今月11月12日に開催されました

かわさき犬猫愛護ボランティアさんと当会NPO法人KAVA共同主催

動物のいのちを考えるシンポジウム「殺処分ゼロバブル?」には

沢山の方にお越し頂きましてありがとうございました。

ご参加頂きました公益財団法人動物環境・福祉協会Evaさんの

ホームページで当日のシンポジウムレポートが公開されました.

当日お越し頂けなかった皆さまにも

是非ご覧頂きたいレポートです。

当日は主催お手伝いをさせて頂いたボランティアスタッフの私達も

大変ためになる現場のお話しをお伺いする事が出来ました。

是非お読みください.

公益財団法人動物環境・福祉協会Evaさんの

レポートのページ⇩

http://www.eva.or.jp/satsushobun0

 

続きを読む >>
お知らせ 04:35 -
11月27日譲渡会開催のお知らせ(終了しました)

たくさんの子猫達がご家族との出会いを待っています!!

 

開催日時:11月27日(日) 13時〜15時
開催場所:ミリオンペット 
駐車場 有
(横浜市中区根岸町1−5)

参加予定のご紹介

 


もんちゃん ミニチュアダックス オス 9歳

 

 

美幸ちゃん キジ白 メス

花乃ちゃん キジ白 メス 5ヶ月

チッチくん キジ オス 2ヶ月半

ケイちゃん・ミーちゃん 白 メス 3ヶ月

しきちゃん 茶トラ白 メス 3ヶ月半

さっきちゃん 三毛 メス 5ヶ月

わかばちゃん 三毛 メス 5ヶ月

みことちゃん キジ メス 3ヶ月 

三毛と茶白の4兄妹 メス3・オス1 2ヶ月

カンナちゃん 三毛 メス 4ヶ月

ビビちゃん 三毛 メス 4ヶ月

プクくん 白キジ オス 9ヶ月

メロくん 茶トラ オス 1歳半

クロくん スコティッシュ オス 3歳

ヤンちゃん オス キジ白 3歳

菊丸くん オス キジ長毛 2ヶ月 

 

その他、新しい子も参加予定

(当日は急遽、参加予定の犬猫の体調を優先に考え、
参加を見合わせる場合があります)

事前のお電話での質問の際には
必ずお名前とメッセージをお残し下さい。
メッセージを残して頂いた方のみ
1こちらから折り返しお電話させて頂きます。
横浜動物里親の会
090−2627−1464


譲渡の際には条件があります
また、新しい飼い主さんに予防注射・不妊去勢手術・
血液検査・マイクロチップ等の実費をお願いしています。
お越しの際は必ず譲渡条件をお読みください。
素敵なご縁がありますように!

 

11月の譲渡会開催予定日のおしらせ

11月13日(日)終了しました

11月27日(日)終了しました

 

開催場所:ミリオンペット

 

横浜動物里親の会Facebook

続きを読む >>
お知らせ 22:01 -
11月13日譲渡会開催のお知らせ!終了しました

今回、子猫が沢山参加します!!

茶白 2ヶ月

黒長毛 2ヶ月

等、下記の猫の他に初参加の子猫がたくさんいます。

ぜひ会いに来て下さい。

 

開催日時:11月13日(日) 13時〜15時
開催場所:ミリオンペット 

駐車場 有
(横浜市中区根岸町1−5)

参加予定のご紹介

 


もんちゃん ミニチュアダックス オス 9歳

その他参加予定あります

 

チッチくん キジ オス 2ヶ月半

美幸ちゃん キジ白 メス

ズラくん 白キジ オス 1歳

花乃ちゃん キジ白 メス 5ヶ月

チッチくん キジ オス 2ヶ月半

ケイちゃん・ミーちゃん 白 メス 3ヶ月

しきちゃん 茶トラ白 メス 3ヶ月半

さっきちゃん 三毛 メス 5ヶ月

わかばちゃん 三毛 メス 5ヶ月

みことちゃん キジ メス 3ヶ月 

三毛と茶白の4兄妹 メス3・オス1 2ヶ月

カンナちゃん 三毛 メス 4ヶ月

エイミーちゃん  三毛 メス 4ヶ月

ビビちゃん 三毛 メス 4ヶ月

プクくん 白キジ オス 9ヶ月

メロくん 茶トラ オス 1歳半

クロくん スコティッシュ オス 3歳

ヤンちゃん オス キジ白 3歳

 

その他、新しい子も参加予定

(当日は急遽、参加予定の犬猫の体調を優先に考え、
参加を見合わせる場合があります)

事前のお電話での質問の際には
必ずお名前とメッセージをお残し下さい。
メッセージを残して頂いた方のみ
1こちらから折り返しお電話させて頂きます。
横浜動物里親の会
090−2627−1464


譲渡の際には条件があります
また、新しい飼い主さんに予防注射・不妊去勢手術・
血液検査・マイクロチップ等の実費をお願いしています。
お越しの際は必ず譲渡条件をお読みください。
素敵なご縁がありますように!

 

11月の譲渡会開催予定日のおしらせ

11月13日(日)

11月27日(日)

 

開催場所:ミリオンペット

 

横浜動物里親の会Facebook

続きを読む >>
お知らせ 21:22 -
本牧山頂公園ドッグフェスタ2016!

本牧山頂公園ドッグフェスタ2016

に参加致しまします。

 

昨年同様、災害時の同行避難体験を行います!

 

詳細は下記のURLよりご確認下さい。

 

http://sancho-yokohamaueki.com/info/

 

 

●期 日 2016年11月5日(土)、6日(日)/10:00〜16:00

●会 場 本牧山頂公園(観山広場)

お知らせ 21:50 -
9月24日 イベント「HAPPY あにまるFESTA2016 in かながわ」お知らせです!

当会代表 矢吹紀子氏も

第2部(14時〜)パネルディスカッションに参加します.

是非お越し下さい.

(事前申し込みが必要です.当日入場も可)

詳しくはチラシ・ホームページをご覧ください.

 

公益財団法人 動物環境・福祉協会Evaさん主催の動物愛護イベント

「HAPPYあにまるFESTA2016 in かながわ 」が開催されます。

 

開催日時:9月24日(土)
【第1部】開場 10:40/開演 11:10 事前申し込み(当日席あり)
【第2部】開場 13:30/開演 14:00 事前申し込み(当日席あり)
会場:神奈川県民ホール 大会議室(6階)無料
(神奈川県横浜市中区山下町3-1)
詳しくはこちらから↓
http://www.eva.or.jp/happyanimalfesta2016_kanagawa

続きを読む >>
お知らせ 02:05 -
9月25日譲渡会開催のお知らせ

 

開催日時:9月25日(日) 13時〜15時
開催場所:ミリオンペット 
駐車場 有
(横浜市中区根岸町1−5)

 

参加予定のご紹介

犬 
北斗くん MIX犬 オス 7歳

ミックス子犬 MIX犬 オス・メス 3ヶ月 

その他参加予定あります.

カンナちゃんエイミーちゃんビビちゃん3姉妹

五月ちゃん・若葉ちゃん 三毛 メス 2月

三毛と茶白の4兄妹 メス3・オス1 2ヶ月

ヤンちゃん オス キジ白 3歳半

まーくん  白黒 オス 2ヶ月

オーくん 白黒 オス 3ヶ月半

さっちゃん​ トゥーティ メス 1歳半

しきちゃん・もっくん 茶白・茶トラ 2ヶ月半

ケイちゃん・ミーちゃん 白 メス 3ヶ月

クロくん スコティッシュ オス 3歳

 

その他、新しい子も参加予定

(当日は急遽、参加予定の犬猫の体調を優先に考え、
参加を見合わせる場合があります)

 

事前のお電話での質問の際には
必ずお名前とメッセージをお残し下さい。
メッセージを残して頂いた方のみ
こちらから折り返しお電話させて頂きます。
横浜動物里親の会
090−2627−1464
譲渡の際には条件があります


また、新しい飼い主さんに予防注射・不妊去勢手術・
血液検査・マイクロチップ等の実費をお願いしています。
お越しの際は必ず譲渡条件をお読みください。
素敵なご縁がありますように!

 

10月の譲渡会開催予定日のおしらせ

10月9日(日)

10月23日(日)

 

第2.第4日曜日に開催いたします.

お待ちしています。

開催場所:ミリオンペット店内

横浜動物里親の会Facebook

続きを読む >>
お知らせ 02:04 -
<< 2/16 >>
あたらしい家族を待っている
犬と猫がいます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other