ご支援・ご寄付・ご協力のご報告とお礼(2016年8月分)

ご寄付・ご支援ありがとうございました
お送りいただいたご支援物資やご寄付、
譲渡会にお持ちいただいたご支援やご寄付は
現在保護されている犬猫達に、
またこれから保護されてくる犬猫達の為に、
1匹、1頭でも幸せになれますように・・。

 

チョコちゃんとご家族様より

猫トイレのご支援を頂きました。

 

ミルクちゃん(享年17才)クリスちゃんとご家族様より

缶詰・おやつ・オムツのご支援を頂きました。

 

まめちゃんとご家族様より

缶詰・ドライフード・キャリーケースのご支援を頂きました。

 

リオくんとご家族様より

ご寄付を頂きました。

 

リンちゃん・ルーちゃん・太郎ちゃんとご家族様より

ドライフード・首輪・おやつのご支援を頂きました。

 

スカイちゃんとご家族様より

ご寄付を頂きました。

 

キャフェちゃんとご家族様より

猫砂のご支援を頂きました。

 

南区のナナちゃんとご家族様より

ドッグフード・ペットシーツのご支援を頂きました。

 

T様より

糖尿病用フードのご支援を頂きました。

 

匿名希望の方より

ミリオンペット様にドッグフードを預けて下さいました。

 

🍀他にもお名前をお載せする事が出来ませんが🍀
ご寄付と物資のご支援を頂きました皆様
ありがとうございました。


また、美味しい差し入れを頂きありがとうございました。
ボランティアスタッフ全員で美味しく頂きました。

毎日の保護猫のお世話を手伝って頂いているボランティアの皆様、
譲渡会当日のお手伝いのボランティアの皆様、
ご縁があり、犬猫を家族に迎えて頂いているご家族様、
犬猫の保護をお手伝い頂いた皆様、
緊急にも関わらず、

ケガや病気の犬猫を診て頂いている
各動物病院の先生・スタッフの皆様、
ご協力に感謝したしております.

ありがとうございます。

続きを読む >>
ご支援・ご寄付・ご協力の報告とお礼 20:21 -
ご支援・ご寄付・ご協力の報告とお礼(2016年7月)

 ご寄付・ご支援ありがとうございました 

お送りいただいたご支援物資やご寄付、
譲渡会にお持ちいただいたご支援やご寄付は

現在保護されている犬猫達に、
またこれから保護されてくる犬猫達の為に

1匹、1頭でも幸せになれますように

大切に使わせていただきます。

 

 

ハートキャフェちゃんとご家族様より

ご寄付を頂きました。

 

ハートチャイちゃん(モカちゃん改め)写真左↓

先住猫マイケルちゃん写真右↓ご家族様より

ご寄付を頂きました。

 

ハート海ちゃん空ちゃんとご家族様より

ご寄付を頂きました。

 

ハートベルちゃんとご家族様より

先月に続きご寄付を頂きました。

 

ハートライゾウちゃんとご家族様より

ドライフード(k/d)のご支援を頂きました。

 

ハートしろ丸ちゃんとご家族様より

猫缶・ドライフードのご支援を頂きました。

 

ハートキキちゃんとご家族様より

スタッフへ差し入れを頂きました。

 

ハートMarineくんとご家族様より

ペット服のご支援を頂きました。

 

ハートポチ・たま霊園様より

猫砂・トイレ・差し入れのご支援を頂きました。

 

ハート鹿児島県のももちゃんとご家族様より

フードのご支援を頂きました。

 

ハート雷蔵くんとご家族様より

猫缶・猫砂・おむつのご支援を頂きました。

 

ハートユキちゃんとご家族様より

キャットフード・フロントライン他のご支援を頂きました。

 

ハートマロちゃんとご家族様より

フード缶のご支援を頂きました。

 

ハート美空ちゃんひばりちゃんとご家族様より

ご寄付を頂きました。

 

ハートミリオンペットに物資をお持ち頂いたH様

フード・物資のご支援を頂きました。

 

ハート先日亡くなった横浜市中区の犬のハナちゃんとご家族様より。

また、

ハート横浜市磯子区馬場町のM様

横浜市中区本牧町保護現場にお住まいの住人の方より

それぞれ子猫保護・不妊去勢の捕獲の際、

ご協力して頂きました。

みんなそれぞれスクスク大きくなり、

新しい飼い主さんの所へ行く事ができました。

応援して頂きありがとうございました。

 

他にもお名前をお載せする事が出来ませんが

ご寄付と物資のご支援を頂きました皆様

ありがとうございました。

美味しい差し入れをいただきありがとうございました。

ボランティアスタッフ全員で美味しく頂きました。

毎日の保護猫のお世話を手伝って頂いているボランティアの皆様、

譲渡会当日のお手伝いのボランティアの皆様、

ご縁があり、犬猫を家族に迎えて頂いているご家族様、

犬猫の保護をお手伝い頂いた皆様、

緊急にも関わらず、ケガや病気の犬猫を診て頂いた

動物病院の先生・スタッフの皆様、

ご協力ありがとうございます。

今後とも宜しくお願いいたします

続きを読む >>
ご支援・ご寄付・ご協力の報告とお礼 00:17 -
生後2日程の子猫が保護されました.

8月5日に民家の庭から保護されました。
生後2日程でまだへその緒がついています。


母猫は見当たらず、育児放棄してしまったのかもしれません。

もう少し見つかるのが遅ければ、低体温で亡くなっていたでしょう。

直ぐにボランティアさん宅で体を温め、

ミルクを飲ませてもらっています。

これから24時間ボランティアさんのお家で

ミルクをもらい、温かく体温管理と排便等のお世話を

していただきます。

ご縁があって保護され繋がっている命。

沢山ミルクを飲んでスクスク大きくなってくれるといいな〜。

「みことちゃん」という綺麗な名前をつけてもらい、

ボランティアさんのお家で沢山の愛情をもらっています。

がんばれ!みことちゃん!

がんばれ!ボランティアさん!


 

当会では子猫の引き取りをしていません。

24時間付きっきりのお世話が必要です。

ボランティアの人手も足りない状態です。

外では沢山の子猫が今日も何処かで生まれているでしょう。

子猫を拾ったらご自分で保護してあげて下さい。

アドバイスはさせて頂きます。

お電話でお尋ね下さい。

 

当会では成猫・子猫・赤ちゃん猫の預りボランティア、

譲渡会やイベント参加当日のお手伝いボランティアさんも

募集しています。 

また、ミルク代や餌代医療費等は

各保護しているボランティアさんが

自己負担しながらお世話しているのが現状です。

ご支援ご協力をお願いいたします。

詳しくはご支援のお願いのブログをご覧ください.

続きを読む >>
ご支援・ご寄付・ご協力の報告とお礼 17:21 -
ご支援・ご寄付・ご協力の報告とお礼(6月)
ご寄付・ご支援ありがとうございました
お送りいただいたご支援物資やご寄付、
譲渡会にお持ちいただいたご支援やご寄付は
現在保護されている犬猫達に、
またこれから保護されてくる犬猫達の為に、
1匹、1頭でも幸せになれますように
大切に使わせていただきます。

リンちゃんミルクちゃんとご家族様より
ねこ缶のご支援を頂きました。

泉区K様より
ご寄付を頂きました。

MAYちゃんとご家族様より
ご寄付を頂きました。

ねこTOWN横浜様より
a/d缶とドッグフードのご支援を頂きました。

ペットシッターグリーンジャック 
ジャックちゃんキキちゃんとご家族様より
ご寄付を頂きました。

MariweちゃんNaluちゃんとご家族様より
ドッグフードのご支援を頂きました。

天国のあすかちゃんとご家族様より
フィラリアのお薬をご支援を頂きました。


ピーローちゃんとご家族様より

フードとペット用品のご支援を頂きました。
アキモトM様より
4月にご寄付を頂きました。

記載が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました!
 

ベルちゃんとご家族様より

4月・5月にご寄付を頂きました。

記載が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました!


今回素敵なご縁のあった文太くんとご家族様より
ご寄付を頂きました。

ゆずちゃんとご家族様より
ペットフードのご支援を頂きました。

チャッピーちゃんとご家族様より
ペットフード・おやつ・スタッフへ差し入れを頂きました。

マロンちゃん・メロンちゃんとご家族様より
ご寄付を頂きました。

ミミちゃんとご家族様より
ご寄付を頂きました。

虎太郎くんとご家族様より
ペットシーツのご支援を頂きました。

🍀他にもお名前をお載せする事が出来ませんが🍀
ご寄付と物資のご支援を頂きました皆様
ありがとうございました。
美味しい差し入れをいただきありがとうございました。
ボランティアスタッフ全員で美味しく頂きました。


毎日の保護猫のお世話を手伝って頂いているボランティアの皆様、
譲渡会当日のお手伝いのボランティアの皆様、
ご縁があり、犬猫を家族に迎えて頂いているご家族様、
犬猫の保護をお手伝い頂いた皆様、
緊急にも関わらず、ケガや病気の犬猫を診て頂いている
動物病院の先生・スタッフの皆様、
ご協力ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!

続きを読む >>
ご支援・ご寄付・ご協力の報告とお礼 00:31 -
ご支援・ご寄付・ご協力の報告とお礼(2016年5月)
ご寄付・ご支援ありがとうございました
お送りいただいたご支援物資やご寄付、
譲渡会にお持ちいただいたご支援やご寄付は
現在保護されている犬猫達に、
またこれから保護されてくる犬猫達の為に、
1匹、1頭でも幸せになれますように
大切に使わせていただきます。


🌹ビビちゃんとご家族様より
フードのご支援を頂きました。

🌹チロちゃん・ココちゃんとご家族様より
ペットシーツのご支援を頂きました。

🌹ガブリエルちゃんとご家族様より
ケージのご支援を頂きました。

🌹レオンちゃんとご家族様より
ペットシーツ・ドッグフードのご支援を頂きました。

🌹ユキちゃん・ももちゃんとご家族様より
キャリーバッグのご支援を頂きました。

🌹ミーちゃんとご家族様より
フードのご支援を頂きました。

 
🌹リリちゃんとご家族様より
ペットシーツ・犬用品一式のご支援を頂きました。

🌹ハクちゃんとご家族様より
ケージ・システムトイレ・猫砂のご支援を頂きました。

🌹ナッツくんとご家族様より
ペット用品のご支援を頂きました。

🌹ごん太くんとご家族様より
ドッグフードのご支援を頂きました。

🌹コタロウくんとご家族様より
ペットシーツのご支援を頂きました。

🍀他にもお名前をお載せする事が出来ませんが🍀
ご寄付と物資のご支援を頂きました皆様
ありがとうございました。
美味しい差し入れをいただきありがとうございました。
ボランティアスタッフ全員で美味しく頂きました。


毎日の保護猫のお世話を手伝って頂いているボランティアの皆様、
譲渡会当日のお手伝いのボランティアの皆様、
ご縁があり、犬猫を家族に迎えて頂いているご家族様、
犬猫の保護をお手伝い頂いた皆様、
緊急にも関わらず、ケガや病気の犬猫を診て頂いている
動物病院の先生・スタッフの皆様、
ご協力ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします🌈
 
続きを読む >>
ご支援・ご寄付・ご協力の報告とお礼 23:39 -
ご支援・ご寄付・ご協力の報告とお礼(2016年4月)
 ご寄付・ご支援ありがとうございました 
お送りいただいたご支援物資やご寄付、
譲渡会にお持ちいただいたご支援やご寄付は
現在保護されている犬猫達に、
またこれから保護されてくる犬猫達の為に、
1匹、1頭でも幸せになれますように
大切に使わせていただきます。


🌸ウリちゃんとご家族様より
フード・猫砂・おやつのご支援を頂きました。

🌸小鉄ちゃんとご家族様より
ご寄付を頂きました。

🌸チャッピーちゃんとご家族様より
フードと差し入れを頂きました。

🌸11歳で亡くなった黒ラブラドールの
くーちゃんとご家族より

ドッグフードのご支援を頂きました。

🌸マルコちゃんとご家族様より
猫砂のご支援を頂きました。


🌸ソラちゃんサクラちゃんとご家族様より
ご寄付とフードのご支援を頂きました。

🌸ジジちゃんリリちゃんとご家族様より
タオル・ペットシーツのご支援を頂きました。

🌸天国のチャマくん(14歳)とご家族様より
ペットシーツ・バギー・洋服のご支援を頂きました。

🌸チッチくんとご家族様より
お菓子の差し入れを頂きました。

🌸小太郎くん小次郎くんとご家族様より
ペットフードのご支援を頂きました。



他にもお名前をお載せする事が出来ませんが、
ご寄付と物資のご支援を頂きました皆様
ありがとうございました。
美味しい差し入れをいただきありがとうございました。
ボランティアスタッフ全員で美味しく頂きました。


毎日の保護猫のお世話を手伝って頂いているボランティアの皆様、
譲渡会当日のお手伝いのボランティアの皆様、
ご縁があり、犬猫を家族に迎えて頂いているご家族様、
犬猫の保護をお手伝い頂いた皆様、
緊急にも関わらず、ケガや病気の犬猫を診て頂いている
動物病院の先生・スタッフの皆様、
ご協力ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします
続きを読む >>
ご支援・ご寄付・ご協力の報告とお礼 05:26 -
災害地熊本からの報告です。
活動報告〜平成28年4月15日(金曜日)

熊本県で昨夜9時28分に起きた地震は、
震度6、5強の激しい突き上げと横揺れにより、
益城町を中心とした近隣地域に死者9名、怪我人700名以上、
家屋の倒壊損壊については、いまだに把握が困難な程の
甚大な被害をもたらしました。

被害にあった地域は20市町村に及び、約7700人が
避難をしている状態です。


今日は、緊急災害時動物支援ネットワーク熊本の一員として、
熊本県健康危機管理課で今後の動物支援活動について話し合い、
職員さんと一緒に避難所を回り
「ペットの同行避難」の調査を行いました。
許可を頂き撮影しています。
現地は、まだ避難所の確認も定かでない程混乱しています。
そして、どの避難所にも水と食料を求めて、住民が長蛇の列を
作っていました。
避難所近隣の住民も、停電と断水、ガス停止の
ライフライントリプルストップに見舞われているのです。


避難者は、ロビーや玄関先まで溢れていました。
の大変な中でも、皆さんに状況を尋ねると、話をしてくれました。
今日聞き取り調査をした方々は、すべて自宅が倒壊されている方々で、
中長期の支援が必要な方々でした。
避難所の中でも、ロビーの奥や避難者の少ない場所、車の中等々、
限られた場所を分け合い、住み分けていました。

明日、すべての避難所の調査を行い、今後の支援活動方針が決定されます。
人と動物が、安心して過ごせる避難所になるよう、
お手伝いをさせて頂きたいと思っています。


今回の地震は、「平成28年熊本地震」と命名されました。
被災された方々が、落ち着いて生活ができるまで
見守っていきたいと思っています。


皆様のご支援を、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

口座名義:緊急災害時動物支援ネットワーク熊本
郵貯17130−35103701
他金融機関からは
店名:七−八点番:718口座番号:3510370

 

未明に起きた阿蘇地方を震源とした地震発生により、
熊本県内の様々な物資が急激に不足しています。

取り急ぎ、フードの支援をお願いしますm(__)m
物資の支援
猫ドライ&缶詰&おやつ
犬ドライ&缶詰&おやつ
柔らかいドッグフード、糖尿病対応食
等々、フードの支援を宜しくお願いします
梱包方法
同じ物を1箱に梱包
箱の上部と側面に中身を記入
賞味期限間近なものは、箱の外に期限を記入

送り先
熊本県動物管理センター(災害)
861-8031
住所:熊本県熊本市東区戸島町2591
電話:096-380-3310

当会より

熊本・大分及び近隣の地区で被災された皆さまにお見舞い申し上げます.

現在、個人での遠方からの宅配等の物資輸送がストップしています.
1日でも早く再会出来るようになりますように。
ご支援とご寄付をお願いいたします.

現場で行政とこの活動されている熊本のボランティアさんは
東日本の震災の時に福島の現場に残された犬猫の不妊去勢の手術の為に5年間、
当会NPO法人KAVAの理事と共に福島の「スペイクリニック」のお手伝いをされた方です。

他団体でも義援金や支援物資をお願いしている所もありますが、
現場以外での利用で募金を募っている団体も有ります。
どうぞご注意下さい。

義援金や支援物資は少しでも早く、直接現場に届く上記の口座や住所にお願いいたします。

 
続きを読む >>
ご支援・ご寄付・ご協力の報告とお礼 20:32 -
ご支援・ご寄付・ご協力のご報告とお礼(2016年3月)
  ご寄付・ご支援ありがとうございました 
お送りいただいたご支援物資やご寄付、
譲渡会にお持ちいただいたご支援やご寄付は
現在保護されている犬猫達に、
またこれから保護されてくる犬猫達の為に、
1匹、1頭でも幸せになれますように
大切に使わせていただきます。

パピヨンのバビィちゃんとご家族様より
ご支援物資とご寄付を頂きました。

玄ちゃんとご家族様より
ご寄付を頂きました。

K様より
ドッグフードのご支援を頂きました。

ツナちゃん・タラちゃんとご家族様より
タオル・物資のご支援を頂きました。

ブンブンちゃんとご家族様より
フード・トイレ・砂のご支援を頂きました。

 
こぼんくんとご家族様より
ご寄付を頂きました。
チョコちゃんとご家族様より
差し入れを頂きました。
H様より
フードのご支援を頂きました。
しゅうくんとご家族様より
フード・オヤツのご支援を頂きました。
ベルちゃんとご家族様より
ご寄付を頂きました。
キャフェちゃんとご家族様より
ご寄付を頂きました。
ゼブラちゃんふーちゃんとご家族様より
フードのご支援を頂きました。
神奈川区S様より
ご支援を頂きました。

 
他にもお名前をお載せする事が出来ませんが、
ご寄付と物資のご支援を頂きました皆様
ありがとうございました。
美味しい差し入れをいただきありがとうございました。
ボランティアスタッフ全員で美味しく頂きました。


毎日の保護猫のお世話を手伝って頂いているボランティアの皆様、
譲渡会当日のお手伝いのボランティアの皆様、
ご縁があり、犬猫を家族に迎えて頂いているご家族様、
犬猫の保護をお手伝い頂いた皆様、
緊急にも関わらず、ケガや病気の犬猫を診て頂いている
動物病院の先生・スタッフの皆様、
ご協力ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします
ご支援・ご寄付・ご協力の報告とお礼 17:43 -
ご支援・ご寄付・ご協力のご報告とお礼(2016年2月)
ご寄付・ご支援ありがとうございました
 
お送りいただいたご支援物資やご寄付、
譲渡会にお持ちいただいたご支援やご寄付は
現在保護されている犬猫達に、
またこれから保護されてくる犬猫達の為に、
1匹、1頭でも幸せになれますように
大切に使わせていただきます。

チョコレートハクちゃんとご家族様より
ペットシーツ・ドッグフード・おやつのご支援を頂きました。


チョコレートあきちゃんとご家族様より
ペットシーツ・ペットおむつのご支援を頂きました。


チョコレートゴクウちゃんとご家族様より

チョコレートとまとちゃん・ひらりちゃんとご家族様より
ご寄付とフードのご支援を頂きました。


チョコレートベルちゃんとご家族様より
1月と2月の2回ご寄付を頂きました。

チョコレートキャフエちゃんとご家族様より
1月にご寄付頂きました。続けてのご寄付有り難うごさいます。

チョコレートコタロウの気持ちさんより
12月と1月にご寄付を頂き有り難うございました。
通帳記入が遅くてお礼が後手後手になり申し訳ありません。



チョコレートロミちゃんとご家族様より
ペットフードのご支援をいただきました。


チョコレートミルクくんとご家族様より
ご寄付を頂きました。↓




チョコレートO様より
ご寄付を頂きました。


チョコレートハルちゃんとご家族様より
ペットシーツ・ドッグフード・雑貨のご支援を頂きました。

チョコレートハッピードッグ様より
シニア用ドッグフードのご支援を頂きました。


チョコレート埼玉県のS様と天国の愛犬ちゃんより
ご支援物資を頂きました。

 
他にもお名前をお載せする事が出来ませんが、
ご寄付と物資のご支援を頂きました皆様
ありがとうございました。
美味しい差し入れをいただきありがとうございました。
ボランティアスタッフ全員で美味しく頂きました。


毎日の保護猫のお世話を手伝って頂いているボランティアの皆様、
譲渡会当日のお手伝いのボランティアの皆様、
ご縁があり、犬猫を家族に迎えて頂いているご家族様、
犬猫の保護をお手伝い頂いた皆様、
緊急にも関わらず、ケガや病気の犬猫を診て頂いている
動物病院の先生・スタッフの皆様、
ご協力ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします

 
続きを読む >>
ご支援・ご寄付・ご協力の報告とお礼 09:33 -
ご支援・ご寄付・ご協力のご報告とお礼(2016年1月)
ご寄付・ご支援ありがとうございました
お送りいただいた物資、お持ちいただいたご支援、ご寄付、
現在保護されている、またこれから保護されてくる犬猫達、
1匹、1頭でも幸せになれますように
大切に使わせていただきます。


ゆーたんちゃんとご家族様より
フードのご支援を頂きました。

毬宮ちゃんとご家族様より
フード・キャリーケース・ケージのご支援を頂きました。

まろんちゃんとご家族様より
ご寄付を頂きました。

W様より
キャリーケース・タオルのご支援とご寄付を頂きました。

トトちゃんとご家族様より
ドックフード・ペットシーツのご支援を頂きました。

ちびちゃんとぽんこちゃんとご家族様より
アレルギー用ペットフードのご支援を頂きました。

モコちゃんとご家族様より
子犬用ドッグフードのご支援を頂きました。

ナッツちゃんとノインちゃんとご家族様より
ペットシーツ・おやつ・水なしシャンプーのご支援を頂きました。

モモちゃんとご家族様より
ドッグフード・療養食缶・ペットシーツのご支援を頂きました。

きなこちゃん・むぎちゃんとご家族様より
ドッグフード・キャットフードのご支援を頂きました。

I様より
キャットフード・缶詰のご支援を頂きました。

チャッピーちゃんとご家族様より
フード・おやつのご支援を頂きました。

むぎちゃんとご家族様より
スタッフへ差し入れを頂きました。

しょうたくんとご家族様より
ご寄付を頂きました。

しじみちゃん・小梅ちゃん・ゆきみちゃんとご家族様より
ご寄付・スタッフへ差し入れを頂きました。
 
他にもお名前をお載せする事が出来ませんが、
ご寄付と物資のご支援を頂きました皆様
ありがとうございました。
美味しい差し入れをいただきありがとうございました。
ボランティアスタッフ全員で美味しく頂きました。


毎日の保護猫のお世話を手伝って頂いているボランティアの皆様、
譲渡会当日のお手伝いのボランティアの皆様、
ご縁があり、犬猫を家族に迎えて頂いているご家族様、
犬猫の保護をお手伝い頂いた皆様、
緊急にも関わらず、ケガや病気の犬猫を診て頂いている
動物病院の先生・スタッフの皆様、
ご協力ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします
ご支援・ご寄付・ご協力の報告とお礼 00:56 -
<< 2/4 >>
あたらしい家族を待っている
犬と猫がいます。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other