本日の譲渡会にはた〜くさんの猫たちが参加します!

子猫達の詳細は当日の会場でお知らせします!

どうぞお越しください。

写真の子達以外にも

30匹以上の沢山の子猫が参加予定です。

素敵なご縁がありますように!

続きを読む >>
活動記録 04:10 -
本日の譲渡会にはた〜くさんの子猫が参加します!

子猫達の詳細は当日の会場でお知らせします!

どうぞお越しください。

写真の子達以外にも

30匹以上の沢山の子猫が参加予定です。

素敵なご縁がありますように!

 

 

続きを読む >>
活動記録 03:04 -
7月23日譲渡会のお知らせです。終了しました(横浜市中区「ミリオンペット」店内 13時〜15時)

今回は30匹以上の子猫たちが参加します!!

皆様是非会いに来てください

 

開催日時:7月23日(日)13時〜15時

開催場所:ミリオンペット駐車場あり

(横浜市中区根岸町1−5)

 

参加予定のご紹介

*いぬ

チョコちゃん ブルテリア 女の子 7歳

 

美人ちゃん MIX  女の子 6歳位 

 

綺麗ちゃん MIX 女の子 2歳位

 

*ネコ

カンナちゃん 三毛 女の子 1歳

ファーくん こげ茶白キジ 男の子 10ヶ月

ヤンちゃん キジ白 男の子 3歳

まめちゃんとはちちゃん姉妹 三毛・白黒 女の子 2ヶ月

 

ジャムちゃん シャム系ミックス 女の子 3か月

 

 

アカリちゃん 白キジ 女の子 2ヶ月

ヒカリちゃん キジ白 女の子 2ヶ月

 

ひまりちゃん 黒白 女の子 1歳位

JUGEMテーマ:にゃんこ

幸多くん 白キジ 男の子 2ヶ月

 

キジ白 男の子 3ヶ月

 

 

白黒 3ヶ月の女の子

 

その他、たくさんの子猫も参加します!

他、体調を確認しながら順次譲渡会に参加します。

沢山出会いがありますように!

 

事前のお電話での質問の際には必ず

お名前とメッセージをお残し下さい。

メッセージを残して頂いた方のみ

こちらからご連絡いたします。

 

横浜動物里親の会

090−2627−1464

 

譲渡の際には条件があります。

新しい飼い主さんには予防注射・不妊去勢手術・

血液検査・マイクロチップ等の

実費をお願いしています。

お越しの際は必ず譲渡条件をお読み下さい。

横浜動物里親の会 Facebook

横浜動物里親の会 instagram

 

続きを読む >>
活動記録 21:53 -
7月9日譲渡会のご報告!素敵なご縁がありました

暑い中お越しいただきありがとうございました

 

けんたくん・かぐちゃん 2ヶ月 

兄妹一緒に迎えていただきました!よかったね!

 

 

遊びに来てくれました!

 

カイくん(左) 綺麗ちゃんの子供

 

 

 

活動記録 20:06 -
6月25日譲渡会のご報告:素敵なご縁がありました!

雨の中ご参加頂きありがとうございました!

たくさんの子猫達がご縁を繋ぐことが出来ました✨

 

茶白くん 

 

茶白ちゃん・キジちゃん

 

茶トラちゃん

 

キジ白ちゃん

 

ジニーちゃん

 

ご縁のあったマリーちゃんが遊びに来てくれました!

ゆきちゃんのお写真も頂きました!

 

 

活動記録 13:28 -
たくさんの方の見守る中で助かった助かった命です。

5月末の出来事です。

横浜市中区柏葉公園のビル4階に相当する高さのポールの上に登り

降りられなくなっている猫を発見したとの通報を受けた

横浜市消防局中消防署の方が

はしご車を出して捕獲を試みましたが初日は捕獲には

至らなかったとの事でした。

 

 

翌日は横浜市消防局中消防署の方の他に

通報を受けて神奈川県警山手警察署、中区役所生活衛生課の方も

加わり猫を助ける為に捕獲網など色々と準備してくださり

下に落下防止のマットを敷きやっとの思いで捕獲出来ました。

その猫の首には首輪が付いていたので飼い猫だろうとその場で放されました。

 

 

関係各所の方々には本当に感謝です。

ありがとうございました。

 

 

この子が2日間炎天下の中飲まず食わずで怖い思いを

していたのを飼い主家族は全く知らない事でしょう。

もう少し発見が遅ければ、的確な保護をされていなければ

死んでいたかもしれません。

今回、首輪がついていたと言うことで放されましたが

お家から逃げ出してしまった飼い猫かもしれません。     

外は危険がいっぱいです。

交通事故、除草剤を口にしてしまったり、虐待、猫同士の喧嘩

思いもよらない危険もあるでしょう。

飼い猫は絶対に外に出さないで下さい。

もし、外に出てしまったらすぐに探してください。

お願いします。

続きを読む >>
活動記録 14:46 -
子猫が沢山参加します。

現在沢山の子猫が保護されています。

体調管理しながら譲渡会に参加予定です。

当日の体調を見ての参加になります。

子猫達は2ヶ月前後です。

 

↑幸多君 白キジ2ヶ月半の男の子

とても甘えん坊の可愛い子です。

 

↑茶トラ白の2ヶ月位の男の子。

 

↑茶トラ白の男の子 3ヶ月

と〜っても甘えん坊です! 

 

↑2ヶ月半位の綺麗な兄妹です。

茶トラの男の子とアビシニアン系MIXの女の子

 

この他にもたくさんの子猫が保護されています保護されています。

続きを読む >>
活動記録 00:08 -
6月11日譲渡会開催のお知らせです。終了しました(13時〜15時 ミリオンペット店内)

 

開催日時:6月11日(日) 13時〜15時

開催場所:ミリオンペット 

駐車場 有

(横浜市中区根岸町1−5)

 

参加予定のご紹介

 


もんちゃん ミニチュアダックス オス 9歳

チョコちゃん ブルテリア メス 7歳

綺麗ちゃん ミックス メス 2歳

美人ちゃん ミックス メス 6歳

 

 

カンナちゃん 三毛 メス 1歳

プクくん 白キジ オス 1歳

ヤンちゃん キジ白 オス 3歳

茶白・白茶 ・三毛4兄妹 2ヶ月半

なかちゃん・むらくん ポイントグレー 2ヶ月

ジャムちゃん シャム風ミックス メス 2ヶ月

福くん ヒョウ茶白 オス 3ヶ月

 

その他、新しい子も参加予定

 

(当日は急遽、参加予定の犬猫の体調を優先に考え、
参加を見合わせる場合があります)

 

事前のお電話での質問の際には
必ずお名前とメッセージをお残し下さい。
メッセージを残して頂いた方のみ

こちらから折り返しお電話させて頂きます。

 

横浜動物里親の会
090−2627−1464

 

横浜動物里親の会 Facebook

横浜動物里親の会 instagram

 

続きを読む >>
活動記録 00:35 -
5月28日譲渡会のご報告:素敵なご縁がありました!

暑い中たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!

 

プリンちゃん・もずくちゃん

2匹一緒に迎えていただきました!

 

ご縁のあったチェリーちゃんが

遊びに来てくれました!

続きを読む >>
活動記録 23:56 -
5月28日譲渡会開催のお知らせ!!(終了しました)

とても落ち着いて可愛いプリンちゃんです。↑

 

開催日時:5月28日(日) 13時〜15時

開催場所:ミリオンペット 

駐車場 有

(横浜市中区根岸町1−5)

 

参加予定のご紹介

 


もんちゃん ミニチュアダックス オス 9歳

チョコちゃん ブルテリア メス 7歳

 

 猫 

 プリンちゃん 茶白 メス 2歳半 決まりました

もずくちゃん キジ白 メス 2歳半 決まりました

ノアちゃん 黒猫MIX メス 2歳位

カンナちゃん 三毛 メス 1歳

プクくん 白キジ オス 1歳

ヤンちゃん キジ白 オス 3歳

ジニーちゃん 黒 メス 9ヶ月位

 

その他、新しい子も参加予定

(当日は急遽、参加予定の犬猫の体調を優先に考え、
参加を見合わせる場合があります)

事前のお電話での質問の際には
必ずお名前とメッセージをお残し下さい。
メッセージを残して頂いた方のみ

こちらから折り返しお電話させて頂きます。

 

横浜動物里親の会
090−2627−1464

 

横浜動物里親の会 Facebook

横浜動物里親の会 instagram

 

続きを読む >>
活動記録 00:56 -
<< 2/21 >>
あたらしい家族を待っている
犬と猫がいます。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other