迷子猫情報:中区本牧1丁目周辺にて迷い猫を探しています

至急ビックリ

 

「ガイくん」オス 5歳 体重6.4

写真だとわかりにくいですが、白ベースにキジ柄、右頬など所々茶色が混じっています

 

2017年7月17日に横浜市中区本牧1丁目にていなくなりました

1週間程は本牧1丁目近辺にて目撃したという情報が入ってきています

 

情報をお持ちの方は
当会「横浜動物里親の会」

TEL:090-2627-1464 までご連絡下さい。

 

続きを読む >>
迷子犬猫保護情報 00:22 -
迷子猫です:キジの男の子が保護されています。(横浜市中区本牧町・本郷町近郊)

保護された場所は

横浜市中区本牧町・本郷町・近郊エリアです.


去勢済みでとても人馴れしています。

痩せていて首輪が着いているのですがボロボロ。

性格は優しい成猫の男の子です。

 

現在、動物病院で健康状態を診て頂いていますが

カラダも汚れて栄養状態も良くありません。

夏の暑い間、一生懸命生きていたのでしょう。

 

お心当たりの方は当会までご連絡下さい。

「横浜動物里親の会」
  TEL:090-2627-1464
 (必ずご用件とお名前を留守番電話にお残しください。)

続きを読む >>
迷子犬猫保護情報 14:27 -
迷子犬保護情報:パピオンの女の子無事にお家に戻りました
6月9日にリードをつけたまま保護された
パピオンの女の子、
犬仲間の皆さんのご協力のおかげで
「みかんちゃん」という可愛いお名前もわかり、
無事に飼い主さんの所に戻る事ができました。
ご協力ありがとうございました。
みかんちゃん、ご家族と離れないでね!
飼い主様、みかんちゃんを離さないであげて下さいね!

6月8日朝、
横浜市南区永田北でパピオンの女の子が保護されました。
薄緑色のリードをつけたままの状態で路上でウロウロ・・。
飼い主さんをさがしています。

マイクロチップも鑑札もついていません。
パピオンの2,9キロの女の子です。

お心当たりの方は至急ご連絡下さい.
必ず留守番電話にお名前とメッセージをお残し下さい。
メッセージを残して頂いた方のみ
こちらから折り返しお電話させて頂きます。
横浜動物里親の会
090−2627−1464


もしも、飼い犬・飼い猫がいなくなってしまったら、
また、外に出てしまったら、帰ってくるのを待たずに、
すぐに捜してあげて下さい!

帰ってくるのを待っている間に
交通事故等の危険に巻き込まれる事があります。
いなくなってしまったら直ぐに最寄りの区役所、
または動物愛護センターにお尋ね下さい.

 

続きを読む >>
迷子犬猫保護情報 14:50 -
1/1
あたらしい家族を待っている
犬と猫がいます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other