6月25日譲渡会開催のお知らせです。(13時〜15時 ミリオンペット店内)

開催日時:6月25日(日) 13時〜15時

開催場所:ミリオンペット 

駐車場 有

(横浜市中区根岸町1−5)

 

参加予定のご紹介

 

チョコちゃん ブルテリア メス 7歳

 

 

ジャムちゃん シャムMIX メス 3か月

まりんちゃん 黒白 メス 2ヶ月半

幸多くん 白キジ オス 2ヶ月半

カンナちゃん 三毛 メス 1歳

プクくん 白キジ オス 1歳

ヤンちゃん キジ白 オス 3歳

茶白・白茶 ・三毛4兄妹 2ヶ月半

ジャムちゃん シャム風ミックス メス 2ヶ月

福くん ヒョウ茶白 オス 3ヶ月

その他、新しい子も参加予定

 

(当日は急遽、参加予定の犬猫の体調を優先に考え、
参加を見合わせる場合があります)

 

事前のお電話での質問の際には
必ずお名前とメッセージをお残し下さい。
メッセージを残して頂いた方のみ

こちらから折り返しお電話させて頂きます。

 

横浜動物里親の会
090−2627−1464

 

横浜動物里親の会 Facebook

横浜動物里親の会 instagram

 

続きを読む >>
お知らせ 00:08 -
子猫が沢山参加します。

現在沢山の子猫が保護されています。

体調管理しながら譲渡会に参加予定です。

当日の体調を見ての参加になります。

子猫達は2ヶ月前後です。

 

↑幸多君 白キジ2ヶ月半の男の子

とても甘えん坊の可愛い子です。

 

↑茶トラ白の2ヶ月位の男の子。

 

↑茶トラ白の男の子 3ヶ月

と〜っても甘えん坊です! 

 

↑2ヶ月半位の綺麗な兄妹です。

茶トラの男の子とアビシニアン系MIXの女の子

 

この他にもたくさんの子猫が保護されています保護されています。

続きを読む >>
New!! 飼い主さん募集中の猫達 00:08 -
ご支援・ご寄付・ご協力の報告とお礼(2017年6月)

🐾ご寄付・ご支援ありがとうございました🐾

お送りいただいたご支援物資やご寄付、

譲渡会にお持ちいただいたご支援やご寄付は

現在保護されている犬猫達に

またこれから保護されてくる犬猫達の為に、

1匹、1頭でも幸せになれますように大切に使わせていただきます。

 

 

 

 

チョコちゃん・ポッキーちゃんとご家族様より

ペットシーツのご支援を頂きました。

 

ミカエルちゃんとご家族様より

ご寄付を頂きました。

 

はるちゃんとご家族様より

ご寄付を頂きました。

 

ミーちゃんとご家族様より

缶詰・ドライフードのご支援を頂きました。

 

小梅ちゃん・さくらちゃんとご家族様より

キャットフードのご支援を頂きました。

 

マロンちゃんとご家族様より

キャットフードのご支援を頂きました。

 

S様より

ご寄付を頂きました。

 

リンちゃん・ルーちゃん・太郎ちゃんとご家族様より

ドッググッズ・キャットシャンプーのご支援を頂きました。

 

H様より

差し入れを頂きました。

 

 

 

「ミリオンペット」様より

譲渡会の場所の提供・ご支援を頂きました。

 

 

他にもお名前をお載せする事が出来ませんが

ご寄付と物資のご支援を頂きました皆様

ありがとうございました。

また、美味しい差し入れを頂きありがとうございました。

ボランティアスタッフ全員で美味しく頂きました。

 

毎日の保護猫のお世話を手伝って頂いているボランティアの皆様、

譲渡会当日のお手伝いのボランティアの皆様、

ご縁があり、犬猫を家族に迎えて頂いているご家族様、

犬猫の保護をお手伝い頂いた皆様、

緊急にも関わらず、

ケガや病気の犬猫を診て頂いている

各動物病院の先生・スタッフの皆様、

ご協力に感謝したしております

 

🍀ありがとうございます🍀

ご支援・ご寄付・ご協力の報告とお礼 00:06 -
北斗くんのご報告です。6月11日に亡くなりました。

北斗くんがお星様になりました。

毎回ボランティアさんたちに優しく声をかけて頂きながら

何度も何度も譲渡会に参加し、譲渡会に来てくださる方に

元気に挨拶する姿がとても印象的でした。

 

昨年より癌による入院治療や預かりボランティアさん宅で

自宅治療をしながら頑張って来ました。

北斗くん、辛い治療もあったかもしれないけど

頑張ったね!

最後のお顔は穏やかだったということでした。

献身的に寄り添いながら保護してくださった

保護預りボランティアKさんご家族にも感謝です。

ありがとうございました。

今度は北斗くんがお世話になったご家族を

見守ってくれるでしょうね。

6月12日に北斗くんの亡骸はお世話になっている

ポチたま霊園さんにお世話になることになりました。

たくさんのお花を添えて頂きお見送りして頂きました。

北斗くん保護や治療に関わってくださった皆様、

「北斗くん基金」にご協力いただいた皆様、

その他お声をかけていただいたり、

ご支援・ご協力・応援してくださった皆様に感謝いたします。

ありがとうございました。

 

これまで皆様に応援していただいた

「北斗くん基金」に関しまして、

後日、保護者さんの方で少し落ち着きましたら

こちらで収支のご報告をさせていただきます。

 

皆さんに愛されて、気にかけて貰って

あまり手を煩わせることなく、いい子でした。

ありがとうございます。(ボランティア預かり保護者さんより)

 

北斗くん基金に募金を下さった方、

北斗くんとスタッフに言葉をかけて下さった方、

ありがとうございました。

北斗くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

続きを読む >>
お知らせ 11:19 -
新しいご家族を募集中:可愛い4兄妹 2ヶ月 男の子2匹 女の子2匹

とても可愛い4兄妹です。

本日の譲渡会に参加します。

イケメンくん2匹

 

控えめな可愛い姉妹です

New!! 飼い主さん募集中の猫達 08:16 -
譲渡会に向けてすくすく成長中です!三毛・黒白兄妹 2ヶ月

続きを読む >>
New!! 飼い主さん募集中の猫達 07:55 -
飼い主さん募集中:茶白・白茶・三毛の4兄妹 2ヶ月 

続きを読む >>
New!! 飼い主さん募集中の猫達 07:31 -
6月11日譲渡会開催のお知らせです。終了しました(13時〜15時 ミリオンペット店内)

 

開催日時:6月11日(日) 13時〜15時

開催場所:ミリオンペット 

駐車場 有

(横浜市中区根岸町1−5)

 

参加予定のご紹介

 


もんちゃん ミニチュアダックス オス 9歳

チョコちゃん ブルテリア メス 7歳

綺麗ちゃん ミックス メス 2歳

美人ちゃん ミックス メス 6歳

 

 

カンナちゃん 三毛 メス 1歳

プクくん 白キジ オス 1歳

ヤンちゃん キジ白 オス 3歳

茶白・白茶 ・三毛4兄妹 2ヶ月半

なかちゃん・むらくん ポイントグレー 2ヶ月

ジャムちゃん シャム風ミックス メス 2ヶ月

福くん ヒョウ茶白 オス 3ヶ月

 

その他、新しい子も参加予定

 

(当日は急遽、参加予定の犬猫の体調を優先に考え、
参加を見合わせる場合があります)

 

事前のお電話での質問の際には
必ずお名前とメッセージをお残し下さい。
メッセージを残して頂いた方のみ

こちらから折り返しお電話させて頂きます。

 

横浜動物里親の会
090−2627−1464

 

横浜動物里親の会 Facebook

横浜動物里親の会 instagram

 

続きを読む >>
活動記録 00:35 -
飼い主さん募集中:福くん オス 3ヶ月位

譲渡を希望される方は先ずこちらの譲渡条件をお読みください。

 

 

名前:福くん

種類・柄:ヒョウ茶白

性別:男の子

年齢:3ヶ月位

ワクチン接種:済

性格・特徴:ヤンチャで甘えん坊ななつっこい可愛い子です。

いつも抱っこして〜とアピールしてきます!

 

New!! 飼い主さん募集中の猫達 00:31 -
飼い主さん募集中:綺麗ちゃん メス 2歳位(中)

譲渡を希望される方は先ずこちらの譲渡条件をお読みください。

 

 

名前:綺麗ちゃん

種類・柄:ミックス

性別:女の子

年齢:2歳くらい

 

NEW!!飼い主さん募集中の犬達 23:21 -
1/81 >>
あたらしい家族を待っている
犬と猫がいます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other